Blog

緊急告知!

緊急告知「俺達のフィールドオブドリームス」

ケビンコスナーが主演した、名作「フィールドオブドリームス」もうひょっとして20年以上も前になるのかな?

ホッとの平成生まれは全く知らなかった。ある時つい、仕事を忘れて、浜村淳なみに、話し込んでしまった。(浜村淳もみんな知らんがな!)

野球ファンなら一度は見てほしい。いや 男なら一度は見てほしい 映画です。

あらすじは

農場を経営するケビンコスナーが 天からの声「それをつくれば彼が来る」の声に導かれ

自分の農場を野球場にしてしまう。そしてそこにやってきたのは

元メジャーリーガーの若き日の亡き父。

 

ちょっとオカルトチックに聞こえますが、いえいえ ファンタジーです。ヒューマンなファンタジーです。

球場にやってきたのは 、みな かつてのメジャーリーガ。皆野球に未練を残した選手たちなんですね。

 

いやー。こんな浅いもんじゃなくて、そこへ行くまでに、いろいろあるんですが・・・・

今回お伝えしたいのは。物語ではなくて、 そんな 男なら持つ野球への愛情を

スタッフ安福がなななななんと 今 何とかしようと 動いております。

というか、動きました。

またご紹介できると思います。

みなさん、お楽しみに。  近日お知らせいたしますね。 頑張れ

ケビン安福。

 

   いや ゴリ?安福?

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA