Blog

パティーさかいのいとをかしお菓子。vol.2

前回大好評のパティーさかい。今月も5月27日休日の昼下がり、

あっしゅにて行われました。

初回掲載のパティーブログ。今までにない大好評でありました(笑)

さわやかな笑顔と甘い香りと大人のゆとり、優雅なひと時。

パティー人気はまだまだあがっていきそうな気配です。

    今回 パティーさかいに参加したのは

       Sさん

    Sさん

  Tさん

はるにれが誇る SSTと

    F[さん 2回目です。

恋するFさん。

・・・・・・で 今回作るいとをかしお菓子は

            わかります?????

        バナナ スポンジケーキ  です。

            積極的に手を上げる Fさん

           バナナを切ってくれました。

             こちらSさん見てるだけーーーー。

でもいいんです。パティーさかいのいとをかしお菓子は強制されておこなう

ものではありません。 その場を楽しめたら。においや音、雰囲気

パティーが醸し出すやさしい空気。これを楽しめたらそれでOKなんです。

               楽しそうに会話する二人。

パティーさかい  うらやましいぜ!!(笑)

                 パティーさかい、きれいにかたづけながら、お菓子作りを行っていきます

素晴らしい、哲学です。

                   そして、本日のパティースマッシュ!!!

                  玉子で玉子わる。

さすが元パティシエ  しびれます。かっこいいーです。

                そして パティートルネード。

普通のカメラではとらえられません。

Fさんが バナナを入れて 生地を入れたら

              Sさんがスイッチを入れます。(一番ええ役やがな)

         出来上がるまでの間 T&Tで Xジャパンなみのドラム演奏を・・・(笑)

       電気釜できちゃうんです。

うまそうーーーーー

             急に目覚めるsさん。

        食べる係りかい!!と突っ込みたくなりますが・・・

いいんです。パティーさかいはそれでいいんです。 たのしいひと時なんです。

      さわやかな笑顔と、甘い香り。大人のゆとりの贅沢な時間を

お求めな、あなた、あなた、あ・な・た・  パティーさかい のいとをかしお菓子が

お待ちしております。  でも6月は休みで、次回は7月予定です。

 

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA