Blog

イベント報告。BBQWITHキヨシ

5月28日 日曜日 ホッと恒例のBBQイベントでした。

晴天に恵まれ少し暑かったですが、木陰は涼しくて気持ちいいイベントになりました。

BBQマスターの ミズターSがお伝えします。

  なーーーんんて うそです。

                ホッとではもう定番中の定番、BBQ。 細かな説明は必要ないでしょう・・・。

みんなの笑顔をご覧ください。

              何回も何回も繰りかえし体験することで、  野菜をきるのが上手になったり、

火おこしが手伝えるようになったり、 焼くのが上手になったり、、

当たり前のことですが、その当たり前を楽しめることが大事だと、私達は信じています。

      ケチャップとマヨネーズで特性ソースを作って、みんなに振舞うIさん。

 

「 美味しいから、食べてみ!」と言って、笑顔で場を和ましてくれました。

ヘルパーのSさんもそんな姿に、「こんな事できる「場」っていいよな。」と言ってくれました。

THIS IS ホッと です。

      こちらは バーベキューマスターS。 ところ狭しと動き回ります。

お口の中をチェック

輪から外れた人をなだめたり・・・(笑)

           肉の取り合いの揉め事にも、仲裁に入ったり。(笑)

          イベント、始まった当初から、自分なりに楽しみを見つける

BBQマスターS。 少々やりすぎて、席に戻らされることもあります・・・

彼は彼で、素敵ですね。(笑)

さあ、お待たせしました、BBQと言えばいつのころからか始まったシークレット食材。

さらにゲーム。今年はさらに趣向を凝らしてみました・・・・

「WITH  キヨシ 」 ですから

「With 」といえば 「With B」 ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ と言えば

         ですから・・・・・・・

 

 

 

 

 

こうなります・・・。(笑)

なかなかのクオリティー。  でしょ(笑)

  

一同呆然?。いやいや、大うけ?(笑)

     きちんと  1ネタ おこなったあと、  背中にかかれた

シークレット食材を シップを剥がしてきめていきます。

                  はがした後にかかれた文字には、ピザ、ホタテ、 ステーキ等‥

さらに  魚  の文字が・・・・・・

魚  魚って  何??

あ、 あれ魚?

 

 

 

 

 

                 おおおおおおおお

まさか・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

            まさか  ですよね・・・・

弘樹いやいや  いやいや

 

 

                  シゲル?

 

 

 

スタッフ笠井でした。

パティー堺に人気を取られる、前年度のホッとキャラチャンピオン

今年はあらたなキャラで勝負です。

しかし、ブルゾンかおり 人気には勝てませんでした。

しばし、撮影会がとまりません。

   そして、そんな彼らをほっとけない BBQマスターS。わって入ります。

 

と、まあそんな小ネタも、はさみながら、

BBQ楽しんでもらいました。

 

食後はいつものように、

                体動かしたりしながら・・・

のんびり、とした雰囲気を楽しみました。

           親子で参加してくれた Uさん。

木陰でのんびり。 いい時間を過ごしていただけたなら、嬉しい限りです。

              K君ものんびり系ですね。

                ゼリーも食べて、

         また、らいねーーん。ってことですね。

次回第二弾は6月17日。  第二回目参加の人にはネタばれしちゃいましたが・・

ブルゾンは一人ではありませんよ。 次回はブルゾン〇〇〇です。お楽しみに。

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA