Blog

イベント報告

BBQ  withキヨシ・・・・

ご報告が、遅れております。 イベント続きのホッと ならではのおそおその報告と、

お許ください。 イベントBBQ パート2 6月17日(土)開催いたしました。

    6月という時期でしたが、前回にもまして気持ちの良い天気でした。日差しはきつかったですが

木陰は 涼しい BBQ 日よりでした。

 

食材切  以前は スタッフが準備していましたが、最近では 食材を切るところから

楽しんでもらってます。  いいですよね。

      こちらの H君は別格。 料理の帝王ですから・・・・

ウインナーの切り込みを一人で全部やってくれました。

うれしそうです。

                 女性陣も楽しそうに準備してくれました。

        炭おこし 係も いい経験ができたようです。

悪戦苦闘しながら が 楽しいもんですよね。

           うちわでなくて、帽子であおげと せかす T君?

       全く手伝う気配の感じられない 赤いTシャツのKさん。(笑)

         こちらは・・・・

Sさん 「 まあ こんな感じでしょう。」

只野スタッフ  「ほほうう。 いいあんばいですなあ。」

と、おじいちゃんの縁側会話でもしているかのような二人。

ちゃんと、あおがな 火、つけへんよ。

(この班大丈夫やったんやろか。)

ご安心を、何とかちゃんと食べれたみたいでした。

       今回はご家族での参加が3組あり、これはまた楽しそうでした。

       盛りあがってきたところでキャップの声がかかります。

そう。  前回 同様ゲームの時間で、あの方々の登場です。

      ブルゾンさつきです。(前回はスタッ新阜、今回スタッフ川端がやってくれました)

に、に、にている。

     よう見たら  左の 人も 北村スタッフにてます・・・

      なかなかのクオリティーでしょ。(笑)

杉原君はぜんぜんちゃうな(笑)

そして、一ネタして、ゲームなのですが・・・

        作業所担当の川端スタッフの変貌ぶりに、 S君大興奮でした。

     そして、今回も ゲームの商品、さかな をもって現れた

ヒロキ 松方  です。

     念のため、今回もおみせしますが・・・

似てるでしょ(笑)

      でやっぱり、撮影会は始まってしまうのでした。

そのころキャップは・・・

       女性陣にうつつを抜かす ダメキャップ ぶり??

        今CM中の あの 堤真一と同じダメキャップになりそうです(笑)

     その後は  キンボールで遊んで 楽しく過ごしました。

     Kさんは、  女性に囲まれ・・・

   スーパ―にやいてます。

そう 男はみんな ダメキャップ  ですね・・・(笑)

前回同様たくさんのご参加ありがとうございました。

次回も もっと楽しめるように工夫を笑に磨きをかけておきます。

イベント係一同。

     鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA