Blog

プールはじめました!

       嬉しすぎて・・・

   K君  画面から

はみ出ました。

・・・・・・・そして、プールで・・・・

     飛び立ちました!!・・・・・いやいや 飛び立ってない 飛び立ってない。

とうまあ、K君念願の屋外プール活動開始です。7月11日Aグループ

     U君も叫ぶくらい待ちに待ってました。

  SさんTさんもプカプカ楽しんでました。

  7月13日Bグループも

晴天に恵まれ

      こちらT君も楽しく。

     こちらの二人は決まってますね。

海猿っぽくない??

       泣き叫んでるように見えますが、笑ってます。

      HさんYさんはるにれの屋外プール初参加ですが

楽しんでもらえたようです。

Cグループは 7月14日(金)

     行きの車中でもうウキウキのTさん。

    スタッフ尾崎とOさん こちらも 初参加ウキウキとドキドキです。

     Cグループ いざ プールへ。

※ 真ん中にいてるのは 完全に、 〇メ仙人 やないか!!!

     O君H君 仲良しになれたかな

   Sさん  食べる間に ハイチーズで一枚

     Hさん。真面目  ラジオ体操してます。

   T君気持ちよさそう。

     これだけ見ていると・・危なそうに見えますが・・・・

      大丈夫です。ちゃんと顔を出してくれます。

気持ちよさそうです。

晴天続きの今年の屋外プール。  まだまだこれから続きます。

いよいよ夏 本番です。

     プール はじめました。!

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA