Blog

RUNラン♪♯ 第26回 園田競馬場ダートラン出場しまーす!

少し涼しくなってきましたが走ると暑い!!

Nさんのあたきゅー【筋肉】調子良し👍

この日は、江坂の兵六そばと豊南温泉に行きました(^_^)

 

 

☆お知らせ☆

去年ホッとスタッフで

参加してみた『ダートラン』に、

RUNラン♪♯メンバーで出ることに

決定いたしました\(^^)/パチパチパチ👏

園田競馬場を走るのです〜〜!!!!!

ヒヒーーーーーン!パカパカパカ

 

 

 

 

 

 

楽しむんです〜〜!!!!!

北村くんがスタートダッシュに成功したのも懐かしい。

↓↓↓その後。。。

今年もスタートダッシュに挑戦??!!

 

 

本当に楽しかったダートラン♪

 

 

しかし一周走るだけでちょっと疲れちゃう。

ブヨブヨの地面が体力を奪います。

いつも馬が走るところはとても走りづらいと思い知った日。

 

でも、でも、でも!

なんか楽し〜んです♪

競馬場を走るという特別感。

土の匂いに包まれ馬の気持ちになれるマラソン。

走った後はいつもの銭湯と美味しいご飯が待っている。

だから頑張れます!!!\(^^)/

 

 

走り抜くんだ!!!RUNラン♪♯

新阜でした!

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA