Blog

熱烈!合宿!!

「合宿」私はこの言葉の響きに心躍らせてしまう。

概ね帰宅部だった私は、合宿に憧れていた。

スポ根漫画に必ず登場する「合宿」。そこで繰り広げられる人間模様

マネージャーなんかと・・なんや   かんやと・・・・・???

ん????  昨年も同じこと書いとるやん!!わし!! なんも成長しとらんやん!!

・・・・ていうことで 風船バレーボール2017合宿のご報告始まりです!!

 今年は滋賀県 青年の城で合宿です。

お昼は旅行気分でワイワイです。

      まあまあご馳走でした。

             きびきび集まって午後から早速 練習です。

              なんか みんなたくましくなりました。

マジ合宿です。

          S君のコヒータイムは欠かせません!!

夕食後は交流タイム  一緒に合宿した ユニオンラッシュさんとゲーム

スポーツゲームして楽しみました。

      綱引きまでやっちゃいました(笑)もうほとんどスポーツ大会と化しましたが・・・

こういうことを通じて普段接しないような人たちと接することは

とても大切だと思うんです。 むむむ!!

    就寝前の 談話室では  女子会が・・・

     こういうのも合宿ならではですよね。

何の話やったのか??  恋話???

「ねえ、ねえ、 男子で誰がかっこいい??」

とか言うてたんやろか??  いや 見る限り おかし食べまくってるやん(笑)

 

         女子は一部屋みんなで一緒に寝ました

        こりゃたのしそうね。

              男性陣は 人数が少ないので  小部屋で  ・・・

                  翌朝も元気におきて

                    早速 練習と ミニ大会。

                         大会となるとみんな 緊張感が増してええ感じです。

                     昨年も行いましたが、のまスポ杯。

                   今年はなんとしても優勝カップがほしいのまスポチーム。

                      本当にたくましい選手になりました。 上達した

                      姿を見るのは本当にうれしいです。

                   合間 合間でみせてくれる表情がみんな楽しそうで

                   今回も素敵な合宿となりました。

                      そして大健闘!! 第二回のまスポカップ優勝は

                       のまスポレッドです。

                     やったーーーーー。

                     スポーツの秋。 のまスポチームはマラソン部にも負けず劣らず

                     頑張っています。

                       っえ??マラソン部とスタッフほとんどかぶってるやんって???!!!!

                ちっちゃい事は 気にしない

               (はい)      わかちこ わかちこ

            ということで

        のまスポ風船バレーボールチーム   11月5日(日)  舞洲障がい者スポーツセンターで

        関西大会出場します。

       みなさん 応援宜しくお願いします。

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA