Blog

熱盛! 関西大会!

 

ついにこの日が来た。風船バレーボール関西大会。 11月5日 日曜日

この日のための 合宿

この日のための  ラーメン ??

  いや。これは 関係ない?いやある??  まあそれは置いといて(笑)

待ちに待った関西大会。

いつも立ち上がり緊張してポンポン点を入れられるのますぽチームでしたが・・・

  序盤から好スタートの イエロー レッド両チーム

   そしていつものように 笑顔満載です。

これこそが ホッとのまスポの真骨頂なのですよ。

そして、予選を イエローが ブロック1位通過。

レッドが2位通過です。1位通過は初めてなのです。

さすが1位通過のイエロー 動きがさまになってます。

喜びもチームで分かち合えるようになり・・・

一人はみんなのために、みんなはひとりのために・・・

                    ここの技術も 上達してきました

    あとほしいのは結果です。

 

                   決勝トーナメント  イエローは負けてしまい惜しくも

                プラチナ(予選1位組) 3位

                    レッドはゴールドクラス (予選2位組み)準優勝

             これはもう すごいことです。 事実上34チーム中イエローが3位レッドが6位です。

         頂点まであともう少し ちょっとづつですが結果が出てきました。

創部以来キャプテンを務めてくれているOさん。

誇らしげにゴールドクラス2位の賞状をもらってます。

レシーバーという、少し目立にくいポジションですが

しっかり、チームを支えてくれています。彼女のレシーブがあるからこそ

チームが回るのです。肝心要なのです。

そう 一人ひとりが自分のポジションをしっかり守ってくれているのが

勝利につながっているのだと思います。

      そして 、輝く笑顔も忘れずに・・・

のまスポ塾 ふうせんばれーボールチームは  NO1のチームの自負があります。

あとは 結果(優勝)だけか・・・・ いやいや焦らずに楽しくやっていきましょう。

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA