Blog

ホッと大運動会 超絶怒涛の大後編 

運動会 後編 昼休み のんびり 新聞を眺めるSさんの姿からスタートです。(笑)

     後半開始早々、佐藤キャップを探す(小芝居)司会者。

何と

  なななんと・・・・

キヨシ100%として登場!!(早速食いつくSさん(後ろ姿))

   練習不足が否めない手つきで ややうけ(笑)

そして、定番のダンス合戦開始。 紅組のダンスが始まります。

   紅組はミニオンダンス。 小道具ミニオンも使って かわいくダンス。

    スタッフ 尾崎もかわいくミニオンでダンス。

?? かわいく?????? いやいや尾崎ミニオンといえば・・・

     夏に納涼会で見せたあの

こわーい ミニオンのはずなのに・・・・

本人あまりにも怖いと言われ笑われ、今回イメージチェンジした

ミニオンで登場です。 (個人的には前回ので出てきてほしかったなあ(笑))

  そんなことはさておき

大変盛り上がったダンスでした。 その中に・・・

   誰????

マイケル???  のん のん のん

     プリンスです。

ミニオンもプリンス応援という設定でしたが・・・・

あんまり目立ってなかったですね。 プリンスと分かった人は会場で一人だけ

でした。

      あまりの出番なさに 無理やりアピルカスナッシー。

そんな 大盛り上がりの紅組に対抗して 白組は

アイ  ダンス  恋ダンスならぬ

アイダンス。  アイダンスって なに??

 

     こういう事ですね。

キャッツ アイ

      これですよね。  おおーーー昭和!!!!

でもこの  3人のキャッツアイは・・・

      こっちよりやね  限りなく(笑)

     なかなかの クオリティー

泪姉さんの横は・・・・・

     杏里  です。

平成生まれは ほとんどしらんっかったなあ(笑)

悲鳴と笑いがまじりあう体育館で 練習した通りタンタンと踊るキャッツアイ

みんなそれなりに 真似てくれてるやん

このポーズもキャッツには 欠かせない知る人ぞ知る  ポーズ

さらにこの後

登場!!!!

誰??   Sパパ  いやいや 松坂慶子です。

       アイ ダンスだけに

愛の水中花!!   (はい、平成生まれわかってない)

      ここから  ホッと史上 伝説の 3分間の始まりです(笑)

見てください。  もう、白組ダンスどころではなく 見入ってます。

こりゃあかんがな!!(笑)

余興と化した会場(笑)

そして、最後は sパパから  理事長へ 花束プレゼント!!

もう 何が なんだかわからない(笑)会場でしたが・・

この後のジャッジに 理事長の忖度があった事は言っておきましょう。

    なぜか ダンスのあと始まる 写真撮影会!!

すごいですね、皆さん本物と間違っていないか心配です。(笑)

   続いては 借り物競走!

この封筒に借りてもらうものが書いてあります。

ああああああああっとととととと・・・

ずいぶんダンスで時間を使ってしまいました。 この続きは次回へ・・

ってか  後編って言ってしもてるやん!!!

あーーーでもまだまだ 長くなるので・・やっぱり次回へつづく・・・

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA