Blog

 

どーん✨

 

 

それでは…

元気が出る笑顔写真集をどうぞ!( っ・ω・)っ

 

  こちらはクリスマス会🎄をした時の写真😄

 

 

NさんとMさんとっても良い笑顔ですね(*´∀`)

 

 

 

Tさんはシャンディガフ🍺を目の前に

テンション上げ上げでした🎶

 

 

 

Iさんの誕生月にはUSJに行ってきました🎢

絶叫系たくさん乗って、

大好きなミニオンに囲まれて。。

大満足のご様子です( ≧∀≦)

私横川もめちゃくちゃ楽しみました😅

 

 

 

こちらはカラオケのガイド🎤

おやつ🍨を前に幸せそうです(*´・ω・`)b

 

 

 

 

ガイド中偶然出会ったWさんとKさん🌠

楽しそうです😄

 

 

 

風船バレー練習前のKさん😊

笑顔が素敵すぎますねヾ(´∀`ヾ)

 

 

 

万博記念公園でバドミントン🏸しました‼️

休憩中のNさん、

ヘルパーの髪で遊んでましたヾ(´∀`ヾ)

 

 

笑うって最高に良いですね➰✨

 

 

 

カラオケ🎤でノリノリなYさん

首を振りすぎて写真がブレブレです😅

 

 

 

これからもホッとにたくさん笑顔がありますように。と優しいTさんはきっと祈ってくれているのでしょう💚

とっても癒されます(*´∀`)

 

 

 

笑って頂けると私も笑顔になって

とっても元気を貰えます💪🏾

 

まだまだ寒いですね☃️❄️

インフルエンザ流行ってますが

皆さまお気をつけ下さい😷

以上、横川でした!

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA