Blog

雪遊び。俺スタイル。はるにれスタイル。

2018年2月22日(木)23日(金)雪遊び旅行に行ってきました

岐阜県 郡上高原ホテルです。

     大人数になったはるにれです。

ちなみに 9年前は

     同じ場所ですーーーー。

はるにれに来たいといっていただける方が増えてうれしい限りです。

そして 雪遊び同じ場所に来て もう10年になります。

同じ場所に毎回くることで、見通しがたち、落ち着いて楽しめる人も増えました。

行きのバスから 笑顔満載です。

同じ場所に来ることも いいですね。  それぞれのスタイルが確立しています。

      こちら、全体重お預けスタイル。

もうこの体 あなたにまかしましたよ!って感じです。

実は はるにれはこのスタイルが多いんです。

すべてを預けるなんて・・・スタッフとの信頼がアツいんですね。(笑)

     こちらHさんは お一人様スタイル。絶対に後に人を乗せてくれません。

そしてこのこの事が翌日悲劇を生むのです。(笑) 何?何?って? それは

後ほど・・・・

こちらはパーフェクトスタイル。ゴーグル、ネックウォーマー。完璧です

どんな吹雪にも耐えられます。

   こちら おにぎり スタイル。 綺麗にひざを折ってそろえています。

そして何故か頭の上におにぎりポーズさすが 米大好き人間!!!

そしてこれは、一番安全はポーズですね。

       出ましたFさんのプロフェッショナルスタイル。

構えがちがうでしょ!!  メチャうまそうに見えますが実際めちゃうまいです。

そしてこちらは番外編

バブリー  スタイル。

     そう、バブル世代のあなた、思い出してください。

かつて 男女グループでスキー場にいくことが

トレンドだった時代。  そんな雰囲気を彷彿させるええ感じの雰囲気です。

       この男3人組は ナンパしそうな雰囲気だしてますね。(笑)

軟派3人衆。(笑)

      こちらは いたずらスタイル。

雪上でテンションあがり、いたずらしまくりです。永遠の少年少女です。

そして、次の瞬間私達が目の当たりしのは・・・・・・

     おおおおおおおおーーーーー

ここれは・・・・・・・・・・・・・・・・・

     正座スタイル。

ソリを正座で乗りこなす。 最高難度のこの技・・・・・・・・・・

かつて この技を使ったひとがいましたね・・・・・・

そーーーー、そーーーーー思いか出しましたか?!!!!

その名は

Y君!!!

なーーーーつかしいいなあ!!ってか昨年は一緒にきていたんですよね。

もうずいぶん昔のような気がします。  元気かな??Y君。

にしても 正座スタイル 伝承されてますね(笑)

そして、夕食、ダンパ?ミニカラ? につながって行きます。 それは次回に

あ、悲劇の報告も次回に(笑)・・・・・・

鳥居

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA