Blog

これも4月!

今年2度目のインフルエンザA型に感染。(そんな事あるの?と言われまくり(笑))

ワイドショー付けの日々をおくり、貴乃花と森友問題にはずいぶん詳しくなった頃、

気がつけばもう桜が咲いていました。あっという間の4月でした。(笑)

私の中では真冬から一気に春になったような平成30年 春  はるにれでは入所式がおこなわれました。

今年入所したのは3人。

緊張気味の3人。そりゃそうですよね

いきなりこんなまん前に座らされて・・・すいませんでした。

とうとう30人をこえるメンバーになったはるにれ。入所式は千一のコミセンでおこないましたよ。

理事長のあいさつと、

メンバーからの自己紹介。

もう人数多くてこれだけでみんな疲れてきてますね。

    さらに今年は4月1日付けで入職した新卒3人組みも一緒に入所式であいさつ

写真は3人衆 唯一の男性 森川君。 笑顔であいさつ。スマイリーです。

  そして、花束贈呈。

そして 最後に・・歌のプレゼントです。

はるにれ らしく 楽しい歌で・・・

     歌ったのは 勇気100パーセント

  みんな このときのために毎日練習したんですよ。

    新メンバーさんも立ち上がって歌ってくれました。

よかった よかった!

そして、もう一曲、  「トゥモロー」

「トゥモロー」とは

 

こっちの  「トゥモロー」  ですから・・・・・

当然・・・・・・・・

はるにれ らしく 歌で迎えると・・・・・・・・・

 

 

 

 

     こうなっちゃいますよね(笑)

みなさん、だいたい想像つきました??

     かぶり物に慣れきったはるにれメンバー出れも嫌がりません(笑)

     K さん  これ  全然アニー  ちゃうやん!!

    Uさん  これもカーリーヘアーじゃなくて  王冠になってるやん!

       会場は もうアニー だらけです。

そう まさに  アニーだらけの入所式

あの伝説の  浜省だらけの 運動会に匹敵します。

  ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、それはさておき、

     たのしい気持ちで向かえ入れたい。

そんな気持ちの表われでしたので、お許しください。(笑)

    平成30年度

楽しい事がいっぱい出来るようにスタッフ一同頑張ります。

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA