Blog

にしにれ?

6月2日(土)  「えのこde マルシェ」

に出店してまいりました。

  おしゃれで アートな マルシェ なんですよ。

今回で確か3回目の出店ですが・・・・

  あの、天下の 西淡路さんと共同出店させていただいております。

障害者アートの世界に飛ぼ鳥を落とす行きおいで走り続ける西淡路さんの

陰に隠れて(笑) 連れて行ってもらってます。(笑)どーもさーせん!!

出店初店番の  みやちゃん。 緊張気味に  希望の家Kさんとお話しです。

 

こちらのお子様、お父様と一緒に、西淡路、とFUYUNIREの商品が気に入っていただき

何度も行ったり来たりしてくれました。ありがとう!!

お父さん曰く「このブースダントツやん」との事でした・

あろがとうございました。

      皆さんにの目にとまっていただきたくて、なるべく

多くのイベントには出店していきたいと考えています。

直接の お客さんの反応が楽しみで7勉強になるので、休日に出勤は負担なのですが

(働き方改革ってなんじゃ!!)現場のスタッフにもそんな体験をしてもらいたい

と考えています。(昔の福祉はバザーは多かったなあ。あれは大変やった)

同業者の人も多く足を止めてくれ今回もいろんな話ができました。

  天気も良くて最高でした。

ときより、西淡路さんとのTシャツ、売り合戦が 始はじまりましたが、仲良く

販売しましたよ(笑)

西淡路Kさんが・・「一緒に出店するときは なんか名前つけようよ・・」

と鶴の一声。 単に出店名が長くなるのがめんどくさいのだと思いますが

あれや、これや・・言うてるうち・・・ 西淡路とフユニレで

「 西 ニレ  は????」

ええやん 西ニレ

不二子不二雄的な????

 

ってか

不二子不二雄って最後  仲悪くなってたやん!!!!(笑)

まあええか!  西ニレ は  福祉会の 不二子不二雄目指して 頑張ります!!

次回は西淡路さんの7月13.14.15 のイベントに出店です。

鳥居

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA