Blog

〇〇がくれば 夏が来る。

2018夏です。夏がきました。

夏といえば

  チューブですね。

  え??古い???

では 夏といえば

      チャゲ&石川優子

あーーーーー  もうこの辺は誰もついてこれないか??(笑)

夏といえば   海!!!!

海といえば・・・・・・・・・

    うーみよ! 俺のう-みーよ!!

だんだん古くなってしまいますが・・・・・・

これが来れば夏ですね!!

     去年使ったネタでした(笑)

引っ張りすぎてしまいましたが・・・ 夏といえば はるにれでは・・・

屋外プールです。

    逆に言うと

屋外プールが来れば 夏 なのです。

   浮輪 きたら  夏  です。

   わー素敵な笑顔 きたら  夏です。

  でました、お決まりの この潜水・・・

    ひょっこりはん 潜水きたら 夏です。(笑)

   仲良し3人組

   ジャグジー来たら 夏です。

  こちらも

    定番ですね  ラジオ体操きたら 夏です。

   こちらは

   これ食べたら夏ですね。(何??うどん??)(笑)

   でました。ミスター 緑地プール。

この笑顔出たら 夏ですね。

  夏満喫の はるにれです。

今年の夏は暑くなりそうです。

みなさん、体調に気を付け夏をたのしんでいきましょう!!

鳥居。

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA