Blog

夏も終わるのか・いやいやまだまだあついぜ!夏の思い出プレイバックパートⅠ

毎年恒例の 納涼会 。今年は 2組に分けて行いました。

1組目は 8月9日(木曜日)

  それでは、ひょっこりご報告!!

  納涼会といえば、流しソーメン。

もうすっかりおなじみになりました。 みんな 特に躊躇することなく

手際よく食べていきます。(もうあんまり驚きもないか!笑)

   そして、納涼会を支えてくださる保護者の皆様、こちらも手際よく、

流す、流す。  ありがとうございました。

    今年は手際よすぎて何名か食べ過ぎ注意報が出ました。

   ま、あんまり関係なかったですけどね(笑)

    T君 考えながらも ・・・・たくさん食べてましたね。

そして はるにれ 流しソーメンのだいご味は 何が流れるかわからないところ。

毎年色々なものを流してきましたが・・・・・今年は

これ

   おおーーーーーー 流れるんか??

そうか・・・・ 流してるうちに 増えてくるんやね・・・・・

皆の反応は

     ソーメンしか目に入ってませんでした。

どっちらけです。

  でも 満足してくれたようです。

  以外に こちらのたれが人気でした。

そして 一息ついたころに、  これまた毎年盛り上がる

水鉄砲バトル。  今回の標的は

  ダーズべーダーとひょっこりはん。

新人能登竜門となったこの標的訳 今年は 見事にかわいいひょっこりはんを

スタッフ河端が演じてくれました。

そして ダースベーダーは ホッと屈指のスターウォーズファンの

笠井氏です。

   ああああああ

間違いました   久しぶりなので 間違いました

これは しげる先輩でした。

改めまして  最近登山にはまっている 笠井氏です。

 

  ええええ ちがう ?

すいません  これは失礼

笠井氏です。

   独身です。

とまあ 初めて参加のスタッフは標的あてで頑張ってもらうんですね

    ま、最後の方は 標的とか関係なく水掛け合いなんですが

楽しいですよね。

  真夏のあつーいひと時に 楽しく過ごせましたかね。

パート2に続きます。

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA