Blog

じぇじぇじぇのじぇらしっく旅行 第一班

はるにれ旅行です。みんなが待ち望んでる旅行です。

今年は第一班として9月13日(木)14日(金) 第二班が 20日(木)21日(金)に行ってきました。

今年は福井県です。 恐竜の国です。

気分はこんな感じです。

バス  は   こんな感じです。

  1班?? なんか昭和なかんじです。(笑)

  さあ  それぞれの 思いを乗せて出発です。

    どんな 旅路が まっているのか

   恐竜博物館到着。

地下へ続く  長い  深い  トンネル

気分が・・・

  こんな 感じで盛り上がりを見せたところに

いきなり Tレックスです。 この恐竜動くんですよ!!

まあ、まあ、怖いです。 ということは はるにれの 〇ビリ たちは・・・

当然・・・・・

  ほとんど

写真ありません!!(笑)

明るいところでの 写真がほとんどになってしまいました。(笑)

いやーーー見ごたえのある 恐竜博物館でしたが・・・・・・

その模様をお伝えするのは  2班の時に期待しましょう。

(1班は特に〇ビリが多かった??(笑))

(2つに分けてよかった)

    とりあえず ホテルに到着して

一息。

そして

豪華 夕食と 宴会の始まり。

出ました。

宴会部長健在!!

あわてない、あわてない・・・

部長張り切り過ぎましたか?(笑)

    カラオケのトップバッターは

やはり  Uさん

   歌姫も降臨です。

   ダンサーも登場!

役者がそろってきました。  大宴会です。

   こちらも去年伝説のBZをうたったTさん!!

今年も盛り上がってます。

そうなればこの人しかいません

    でたーーーーーーーーー

この膝をついた、姿。

似合うのは   Sさんか

   ミスター ロックンロールしかいませんね。

第1班 一日目  楽しく終了です。

2日目の様子は 次回へ・・・・

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA