Blog

癒しの キャンドルナイト!  ・・・・ネコはらいおんになるりたくない。馬場さん風に・・・

10月27日(土)北千里公園で 千里キャンドルロード2018が開催されました。

雨で開催が心配されましたが、主催者・関係者の皆様のエネルギーがすごいですね。

雨完全に吹き飛ばしてました。 素晴らしい催しでした。様子は https://www.senricandleroad.com/

へアクセスしてください。 そして今年もあのネコと共にはるにれも参加してきました。

3回目となる今回 ネコと共にデザインに選べれたのは・・・

   浜田セントラルパークの らいおん  です。

この崩れ具合がむずかしい・・・

     今回は園長 自ら デザインに来てくれました。(笑)

スタッフ三浦と入念な打ち合わせです。

「三浦君 これじゃだめだよー」とでも言っているのでしょか?(笑)

   園長自ら 土を入れていきます、園長。

   自ら 運んできます。

DSC_0553

応援にMさんが来てくれました。

DSC_0552

Mさんキャンドル職人でした・・ 次々に コップにキャンドルが入っていきます。

(あれ?奥で園長休んでる??)

     スタッフ水野が運ぶのが遅いと、この後Mさんスタッフ水野に激怒しました(笑)

     出来上がりました。

あとは点灯を待つのみ。

園長の背中から哀愁が漂います。

   「まあまあやな。」と言っていたのでしょうか?(笑)

     点灯。 FUYUNIREで 描いてくれた皆様

ありがとうございました。

全部ご紹介できなくてすいません。

    ネコとライオンのコラボ

ご来場の皆さんは 青いネコとライオンを見ていただいたでしょうか?

青色は自閉症週間で照らされる色です。青には癒しの意味があるのだとか?

障害を抱えた当事者・家族・関係者のみなさまにとって、少しでも希望の光になれるように・・・

そんな思いを込めて 私たちは青色で点灯いたしました。

少しでも伝わればいいなあと思います。まだまだ「はるにれ」ってなに??という人がたくさんいましたので

今後も発信していきたいと思います。

鳥居

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA