Blog

ポポロ外出 パート23 ユニバに行きました♪

ずっと楽しみにしていたユニバガイド当日♡

もうルンルンです。Iさんの宝物《鉛筆》

振り回してます(=´∀`)人(´∀`=)フリフリ♪

 

さぁ、ユニバに近づいてきました。

ワクワク。鉛筆フリフリ♪

 

ついたー!けど人多いーーー!!

まぁいっかーー!楽しもう♡\(^o^)/

 

ハロウィン期間だけあって、

ユニバは仮装した人がいっぱい!

私たちは携帯アプリで仮装(=´∀`)人(´∀`=)

 

スパイダーマンと\(^o^)/

私たちの服装に注目してくださーい!

ミニオン意識してきました★

黄色い服(=´∀`)人(´∀`=)

 

エヴァンゲリオンの乗り物乗って〜

昼食です。

パシャリ。

 

ミニオンパークを散策♪

 

ミニオンに囲まれて♡パシャリ♡

 

Iさんは、ミニオンの中でも

顔が長くて目が2つある《ケビン》が

好きなのです\(^o^)/

 

もう楽しくて楽しくて笑いっぱなし!笑

ミニオンの乗り物も楽しかったです\(^o^)/

 

誰かに写真を送るIさん\(^o^)/

夕食すませたあとは外が真っ暗になってました。。

 

ゾンビが、、ウロウロしてます。

 

ドキドキ。。キョロキョロ。

私がビビっちゃって『ウワァーーーーー』と

デカイ声を出してしまい、Iさんビビる。

↑こんなことしながらパークを移動

 

『もうやめてよぉ〜!こわいからぁ〜!』って

言ってます。笑

 

ゾンビから逃げてコーヒーカップに

乗ることに♪(=´∀`)人(´∀`=)

Iさん、スイッチ入ります!!!

全力まわしっ!!!!!!!!!!

必死ーーーーー!\(^o^)/笑笑

 

最後にフライングダイナソーで

絶叫しましてユニバ終了。

 

めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/

よく笑った1日。

 

 

 

新阜でした\(^o^)/

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA