Blog

よつばほのぼのらいふ2

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します🐗

さっそくですが、今回はよつばでのクリスマスパーティーを

ほのぼのみてください🎄

 

 

 

 

 

 

 

いつも美味しいご飯を作ってもらってますが、

今日は一段と美味しそうです✨

さっそくかんぱーい!!

 

 

 

 

 

 

 

口いっぱいに入れちゃいます笑

 

 

 

 

 

 

 

入れちゃいます笑

 

 

 

 

 

 

 

もうなくなっちゃいました!笑

本当に皆さん食べるのが早く、

勢いよく一瞬で完食しちゃいました!

 

やっぱりクリスマスといえば!?

 

 

 

 

 

 

 

ケーキは欠かせませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいで、満足してもらえました♪

ちなみにいつもはジュースでしたが、

今回はビールでの乾杯でした😳笑

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA