Blog

はるにれ あいのうた。

2月14日 なつにれ にあつまる 女性たち・・・

  2月14日・・・・

日本中の もてる男も もてない男もざわつく一日。

バレンタインデー・・・・・!!

なつにれで  用意されたのは・・・・・

        鍋・・・・・・   何を作ってくれるのだろう・・・・

            鍋に  ジャムを入れます。

  牛乳を入れます。

     入れます

  入れます

    これなんやろ?? ホイップ?? 入れます。

   混ぜます。

   混ぜます。

  ちょっと  おしゃべり・・・・

カップに入れます。

   カップに入れます。

ナ・ナ・ナント できあがり、・・・・  か・・・か・・・ 簡単やないか!!!!

そして 男性陣へのて・が・み・・・・

   最後に  フルーツ  のせて・・・

   できあがり・・・・・・・・・

すごーーーい  鍋にいれて 混ぜただけなのに・・・・・

って言ったら怒られますね・・・すいません・・・

     はるにれ恒例の 女性陣からの

バレンタイン スイーツです  男性陣めしあがれーーーーー

こちらも恒例の メッセージカード・・・・

   やさしい気持ちになりますね

    え?結局最後は自分?????

女性らしい??????

   ・・・・・・・・・はい。頑張ります。

女性陣からの叱咤激励受けて  今日も頑張る はるにれ 男たち  でした(笑)

鳥居

・・・はい私もその男たちの一人です。・・・・

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA