Blog

忘れNIGHT。

ミルキーにて焼肉パーティー。ミルキーのメンバー皆が誕生日が近いとのことで皆の誕生会をあっしゅにて行ないました。皆さんの食いっぷりはいかに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級肉?かどうかはさておき、集中して食べているご様子ですね。しゃぶしゃぶのときと同様に食卓は戦場と化すのである。開始間もないのに早くも完食状態に。

 

ビールが飲みたいとTくん。グビグビのみ続けてますが。大丈夫ノンアルです。 宴もたけなわ。一方で・・・

 

堺氏による誕生ケーキの仕込みが行なわれている。北海道産生クリームをふんだんに使い、フルーツは缶詰を使用せず沖縄から仕入れるほどのこだわりようです。

 

じゃ~ん!!合成保存料・合成甘味料・着色料一切なしのケーキが完成

 

ろうそく消しにフライングありましたが、Sくん誕生日おめでとうございます。Sくん、コンビニで買ったケーキではないですよ。堺さんの手作りです。

 

  Tくんも誕生日おめでとうございます。Tくんより先に只野氏がケーキを食べそうになったので注意してます。フライング2(怒)

 

Tくんも誕生日おめでとうございます。あれ、Tくん写真撮る前に食べた、フライング3(泣)。フジパン?なんだこれは。フジパンのケーキではない。意味不明な番号も気になる。その答えはまたブログにUPということで。

皆さん忘れない夜になったでしょうか。また一年と年をとりましたが、健康にこの日を迎えられたことが何より。時間は公平です。年をとるのも皆同じ。だからこそ昨年よりも今年、今年よりも来年とかっこよく年を重ねていきたいものですね。 佐藤でした

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA