Blog

ポポロ外出 パート37

Kさん

添田さんとUSJへ。

Kさん大好きなミニオン前にご満悦♡

載せているのは4枚だけですが

他にも楽しそうな写真ばかりでした\(^^)/

 

 

 

Hさん

猫カフェにて。

動物園や牧場へ行くこと多いですが

猫カフェもお気に入りです♡

 

急に近づいて来られると

びっくりしちゃいますけど(^^;;笑

 

撫でたり、猫じゃらしで遊んだり♪して

過ごします(・∀・)

 

 

 

Nさん

尾崎さんと極楽湯へ♪

なんだかとっても楽しそうですね〜!

 

 

 

Tさん

定番お気に入りの太鼓教室からの

カラオケガイド♪\(^^)/

 

 

 

Kさん

この日は天王寺へ。

気候が良かったので、てんしばで

のんびり過ごしました。

 

 

 

Oさん

舞洲アミティでプール楽しんだ後

舞洲周辺歩いて散策しました。

 

 

 

最後はKさん♪

今日はここまで、新阜でした\(^^)/

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA