Blog

RUNラン♪♯ 第44回「いきなりステーキ」・第45回「もんじゃ焼き」

この日は「いきなりステーキ」へ♪

自分で好きなお肉と大きさを選べるんですね\(^o^)/

 

「あちちち~」

熱いから気をつけてくださいね~!!!

 

 

お次はもんじゃ焼きを食べようとのことで

「とん平」へ行きました♪

今回も食べ物の写真ばかりになっていますが

マラソン部なので毎回しっかり走ってますよ\(^o^)/笑

こちらは男組\(^o^)/

それぞれに自分のもんじゃを焼いてます!

 

女性陣も自分で焼いてみました!

ちょっと難しいみたいでしたがなんとか完成\(^o^)/

おいしくいただきました♡

 

 

今日はここまで★

最後はOさんが描いた絵でさよなら~~~

「チェコとドイツの民族衣装」

 

 

RUNラン♪♯新阜でした。

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA