Blog

こなつ生活スタート♪

季節は夏。

ちょっと険しい(?)表情のSさん

この日から『こなつ』での生活がスタートです。

今から始まる新しい生活に、不安?

楽しみ?寂しい?嬉しい?

Sさんは、どんな風に考えているのかな(o^^o)

 

私はワクワク♡

ホッとにきて、ずーっとポポロな私。

ポポロが大好きな私ですが、

心のどこかでホーム担当をしてみたい

気持ちがありました。(ただし1ヶ月限定で!)笑

 

1ヶ月とは言わず、ポポロしながら

『こなつ』の担当となりました新阜です。

Sさん汗流しながら階段のぼります。

 

こなつにIN\(^o^)/

早速Sさんが好きなビニール袋や

クリームの空き箱持って、こなつの中を

歩いて回ります。

初日ということもあって、いろんな

スタッフが訪問♪

 

私がトイレの突っ張り棒設置しに動くと

ついてきて手伝ってくれたSさん。

 

白ご飯大好きなSさん。『おかわり!』

食後もテクテク。こなつの中を歩いて回ります。

 

ゴロンとしたり、DVDみたり、

本当に今日が初めてのこなつ?と

思うほどに、マイペースに過ごすSさん。

 

こなつ入居祝いにケーキ🍰\(^o^)/

福山さんも来てくれました。

そんなことよりSさんはテレビが気になる様子。

 

廊下でゴローーーン。

冷たい床が気持ちそう( ´ ▽ ` )

 

翌朝もDVDみて、出発準備OK!

 

ビニール袋片手に

作業所へ行くのでした。

 

これからよろしくねSさん\(^o^)/

 

 

 

新阜でした★

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA