Blog

よつばほのぼのらいふ6

おかえり、Sさん!!

Sさんはしばらく入院でよつばにいませんでした💦

居なくなった日から数日間他のメンバーさんはソワソワ、、

そんなよつばに欠かせないSさんが帰ってきましたー♪

 

よつばのメンバーさんは本当仲良しで、いつもニコニコ笑いあってます!

体調をくずした時は様子を見に行ったり

 

何があったわけでもなく笑いあったり

 

 

 

時には一緒にでかけたりする事もあります☆

 

そう、4人そろってよつばなんです!

みんな一緒にこれからも元気に楽しくほのぼのとよつばらいふを送っていきます!

北村でした。

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA