Blog

よつばほのぼのらいふ7

金曜日、、世の中ではプレミアムフライデーやら花金やら色々な言い方があり、

仕事や学校から解放される、ウキウキする日ですよね!

何して遊ぼうか?どこへ行こうか?どうゆっくりしようか?色々考えちゃいますよね!

そんな金曜日ですが、よつばの金曜日はどんな感じか少し覗いてみましょう^^

時刻20:20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはS.Sさんから、

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら、早くもゆっくりされています(笑)

可愛いパジャマ姿でした♪

 

でわでわ次はS.Tさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもくつろいでいられますが、目を見る限り、まだまだ眠くなさそうですね!!

夜更かししないようにしてくださいねー!(笑)

 

次はS.Yさーん、

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?あれ?

っあ!S.Yさんは金曜日は実家へ帰られているんです!

実家で過ごすのも良いですよね!

 

最後はK.Yさんはなにしてるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

髭剃りをされてました!

休日のお出かけの為、おめかしですかね☆

 

みんな様々な金曜日の過ごし方をされていましたー!

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA