Blog

ポポロ外出 パート52

Kさん伊丹空港の水遊び場にて\(^^)/

 

Kさん水遊びが大好きなので

終始ニコニコ♪

 

 

 

Tさん谷廣さんと箕面のBbへ!

 

姉のMさんも一緒に♪

満喫していたようです)^o^(

 

 

 

Iさんいつものカラオケ♪

歌いながら踊って\(^^)/

ずーっとノリノリなのです♪

 

 

 

Mさん夕方のプチ外出

この日はクレープ食べたそうです♡

 

 

 

Sさんユニバのキャラクターと★

相変わらず仲良しですね〜!

 

 

 

Kさん万博へ行って来ました。

気候が良く、のんびり過ごしました♪

 

 

 

Hさん

スケートがお好きで、年に1.2回は

なんばのスケート場に行きます。

ただ、ご自身で滑ることはできないので

Hさんが椅子に座り

ヘルパーがひたすら押すというスタイル。

 

こんなかんじです\(^^)/♡

 

 

今日はここまで!新阜でした★

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA