Blog

こなつ★ひまわり 1周年

あっという間に(^.^)

ひまわりとこなつが1周年を迎えました♡

ということで、みんなでしゃぶしゃぶです(^O^)

 

美味しそうなご飯を目の前にして

とっても嬉しそう♡

 

 

 

タッチパネルで好きなものを注文♪

たくさん注文しました〜(^.^)

 

たらふく食べて大満足♡\(^^)/

ごちそうさまでした!

 

 

★お・ま・け★

ひまわりとこなつメンバーさん達の

普段の生活をチラ見せ(^O^)

 

Kさん

ボールを投げては爆笑!!

 

雑誌見るのも好きです♪

 

 

Tさん

洗濯物たたんでま〜す

 

写真見るのも好きです♡

 

 

Hさん

予定チェックされています(^.^)

 

 

Sさん

掃除(?)に洗濯頑張ってます〜♪

 

Oさん

もうすっかりこなつに慣れたようです♡

 

 

 

今年も皆さん元気に★

楽しく過ごせますように\(^^)/

新阜でした!

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA