Blog

RUNラン♪♯ 第49.50.51回

RUNラン♪♯マラソン部

この日はお好み焼き『ゆかり』へ♪

 

たまごデーということで

それぞれのお好み焼きに卵1つ

乗せてもらいました(^◇^)

 

肉好き女子の塩崎さんは

ここでもお肉注文していました★

 

マラソンも頑張ってまーす!!

 

JRの線路沿いにトラックがあるので、

みんなでグルグル♪マラソンしています。

 

OさんはIさんの髭が気になるようで、、

チェックしていました( ´ ▽ ` )

写真にはありませんが

OさんはIさんの眉毛触ったり

髪の匂いを嗅ぐこともブームなようです。

数年前からやっているので

長いブームですね〜( ゚д゚)

 

この日は新大阪にある京都牛勝へ!

 

別の日はステーキのどんへ!!

 

次は3月の寛平マラソン出場だー!!

芸人さんが沢山出場するマラソンです★

楽しみにがんばります\(^o^)/

 

 

叶山でした( ´ ▽ ` )

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA