Blog

夜行バス〜富士急ハイランドの旅〜

初の富士急ハイランドに行ってきましたー(о´∀`о)

 

梅田から夜行バスに乗って山梨へ向かいます🚌 おやすみなさい〜💤

山梨県到着♪

 

富士急ハイランドに到着♪

 

最初に乗ったのは座席が回転する“ええじゃないか〟

全員絶叫しつつ楽しんでいました。

Tさんいい表情ですね〜

新阜ヘルパーは笑顔ですね笑

きゃー❗️

次に乗ったのは〝フジヤマ〟絶景の富士山が見られ

感動の束の間恐怖に落とすスリル満点な

アトラクションでした。

TさんIさん新阜ヘルパーは良い表情ですね〜

…塩崎ヘルパーは失神していませんよ( ;∀;)

ただ、ビビっていただけです(-。-;

絶叫大好きです。

次は何処に行こうかな〜

エアピザ片手に はい、チーズ🍕

恐怖の高飛車です。

高飛車とドドンパは人が多くて乗れなかったですが、色んなアトラクションに乗って楽しんでいました。

富士山を背景に はい、チーズ❣️

夕方まで遊び尽くし、遊園地の後は

温泉に行きました。

疲れを癒しのんびり過ごしています♨️

富士急ハイランドを

最後まで楽しんでいました。

 

塩崎でした。

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA