Blog

ポポロ外出パート65

Kさん

公園散策中です(^O^)

本当は天王寺や水族館へ行きたいKさんですが

今は近所散策楽しまれています♪

 

 

 

 

Mさんのガイド中、偶然出会ったFさん★

久々の再会で2人とも嬉しそう(^O^)

お互いに近況報告していました。

右の写真は雨が降ってきたので

新人スタッフ松井さんと

相合傘するMさん♡優しい~~~!!!

 

 

 

 

Sさん

ガイドの昼食で必ず行くサイゼリアにて♪

なんだか楽しそうなSさん(^.^)

 

 

 

 

Kさん

近所の公園まで散歩★

自販機見つけて「これ飲みたい」とのこと(^^♪

公園のベンチで飲みました~(^O^)

 

 

 

 

Tさん

緑地公園へ行ってきました♪

ベンチで一休み!(^^♪

ちょっと人が増えてきたので移動です〜

まったりゆったり公園もいいですね〜(^O^)

 

 

 

今日はここまで、叶山でした(^O^)

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA