Blog

お花見に行ってきました!

本日は、はるにれのお花見。

万博公園へ行ってきました。

CHのスタッフに応援などを頼みまして、総勢35名の

お花見大会。  なのだ

 

車も5台出動。全員そろうまでには時間もかかり、 みんなゲート前で、今か 今かと

待っています。

この大行列。太閤秀吉もびっくりの はるにれのお花見?

 

 

はるにれのお花見は到着後まずは、フリータイム(今や死語になってる?)

そう それは自由な時間。  おやつのひと時までみんなそれぞれに

 

 

 じゃれ合ったり、

スカイリングを首にかけたり、(スカイリングは投げて遊ぶものなのですが・・・)

 

なぜかタイタニックのように・・・。なったり

 

 ポッキーの宣伝のように・・・ 青春感じたり?

 何かを探しに?歩いたり、

 

男同志で語ったり、

 

休憩中のS君は突風にあおられ、なんだか波乗りのように・・・

 

しばらく体調崩して、あまり外に出れなかったT君は春の風をかんじてくれたかなあ。

 

 

木陰に隠れて逢引き?

 

 それを「家政婦は見た!」ばりに見ていたT君とスタッフM

 

 

 

T君もお団子食べれた!(よかったー。)

偏食家のU君が誰も何も言わないのに自ら食べる場面も・・・

 

おいしい?(笑) お花見の雰囲気がそうさせたのか?

今日は最後までこの姿のK君

 

 なんかもう普通になってきたな このリング。

 

昨日から天気が心配でしたが、みんなの普段の行いの良さとM君の雨払い儀式の効果で

雨もやみました。少し肌寒かったので、お弁当ははるにれで食べてからのお花見になりましたが、

みんな楽しんでもらえたようです。 何より楽しみにしていてくれたのも感じました。

 

ゆったりとした時間に包まれた一日でした。

 

 写真を撮り終えた後スタッフMが

「全体写真撮るの早くなってるやん!」と

そう、今までよりもずいぶん写真撮るのが早くなりました。以前は誰かを待てば誰かがいなくなり・・・

だったのに!

こんなところにも変化を感じるお花見でした。

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA