Blog

準備中です。Ⅱ

DSCN2237

 

あ、すいません、まだ準備中なんです。

大変お待たせしています。

 

夏真っ盛り、はるにれでは 納涼会へ向けてせっせとせっせと準備中であります。

過去最高のイベントへしようと、担当含めてスタッフ頑張るも、トラブル発生が・・・

DSCN2334流しそうめん使う つゆ入れをあらかじめ作りおきしていたのですが、

カビ が発生!  この時期、油断ならぬ相手です。 

なかなかこういうことは一筋縄ではいきません。

とにかく削って、消毒して コーテイングすることに・・・

DSCN2336

DSCN2333

 

こんなトラブルを乗り越えたところに、大きな成果が待っているのだ・・・・。

イベントなんてすんなりいくことないもんね。僕も最初働いた施設はイベントが多いところ

でしたので、予期せぬトラブルに泣きました。(T_T)

 

気を取り直して、皆で オリジナル つゆ入れを制作する事に・・・

 

DSCN2510

 

いつになく張り切るI君。

洋服と同じピンクに塗っていくます。

ピンクの竹?  斬新や

DSCN2524

 

 DSCN2527

な・な・な・なんとU君も赤色?!

オー。もう僕ら凡人の感性を超えてます。

M君も赤

DSCN2530

何故か今回赤率が高かった。

風鈴でその才能を開花させたS君も真面目に取り組んでます。

DSCN2529DSCN2533最近才能を開花させつつあるT君もいいデザインを書いてくれました。

Y君は・・・・

DSCN2520

 

なんか、おちょこ見たい

「酒くれ!」的な感じの・・・・

Kさんが一生懸命塗ってくれた

DSCN2521

DSCN2538

 

オオー。これこれ こんなやつが見たかった。 ザ竹  のつゆ入れですな。

みんあ以前にも比べて積極的に塗ってくれました。

納涼会楽しみにしてくれているのかな?

 

さて並行して 9月に行われる クラフトビール 祭り  の出店準備も行いました。

FUYUNIRE として はるにれのオリジナル商品を大阪 ミナミ で宣伝してきます。

白いペンキを塗っておしゃれ什器を作っていると

DSCN2557

「なにしてるのー。手伝おうかー。」

と。

塗り が得意な二人、たくさん塗ってくれました。

DSCN2560

 

いやー 助かりました。  

これから秋に向けてのイベントも盛りだくさんのはるにれ・・・

色々な準備中が続きます。

 

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA