Blog

ボーナスでいっぱいやろうかい!

 はるにれのボーナスでいっぱいやろうかい。

[働く]を[楽しい]につなげていくこの企画、

第二弾は12月10日第三弾は12月12日に行いました。

 IMG_0033

 

 

第二弾は前回に引き続き、お食事会。

IMG_0005

 

ちょっとええもん食べました。

IMG_0008

みんなええ顔してました。

IMG_0015

 

以前食について議論したW法人の皆さん、どうでっか!

IMG_0022

 

食後にもデザートを

IMG_0042

 

ええ顔は第三弾にも・・・食事だけではありませんでした!

IMG_0070

今金曜日しかこれていないKさんと久しぶりの

ご対面の看護師ジュンチャン。

なんか、ええ顔です。

IMG_0130

担当スタッフとも久しぶりの外出にええ顔です。

 そして着ぐるみでええ顔も・・・

IMG_0165

こちらは、男前投げ!

IMG_0157

こちらはええ顔?

IMG_0077

ラインを読むY君

IMG_0100

ボールを選んで・・・

IMG_0097

ボールは友達

IMG_0102

ボールは友達

IMG_0114

 o0240022112452395037

ボールは友達

 

IMG_0115

 

なにはともあれ ええ顔のボーナスでした。

 

明日はカラオケや!

 

鳥居

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA