Blog

イベント報告!

DSC_0997

倒せ!ピンを

12月14日(土)ホッとイベント  大人気の一つ。ボーリング大会。開催しました。

ホッとイベントリニューアルして2回目となる今回も大盛り上がりになりました。

DSC_0012

 

 大盛り上がりの立役者はこのお二人。

決して変な集団ではありません。

こちらの二人は「お助けマン」

何のお助けかというっと、ボーリング大会はペアで行います。

例えば利用者さんとそのペア相手が、

ボーリング苦手な人もいるでしょう。そんな時、1ゲームにつき1回だけ

この「お助けマン」を呼ぶことができるのです。

IMGP2560

もちろん、「お助けマン」というだけあって、DSC_0986

ボーリングは上手なはず?でしたが・・・

こちらの小っちゃいほうのお助けマンは・・・・・

大っきい方のお助けマンは、まじですごかったです。

DSC_0011

投げた後のフォームからもわかるでしょう!

しかし、この二人の活躍で、喜んだり、がっかりしたり、

もりあげてくれました。

IMGP2558

初参加のT君もピンをめがけて、頑張って転がしてました。

DSC_0002

こちらのT君は ラインを教えてもらい・・・(ここを狙って・・・・)

DSC_0001

しかし、どうしても信用できずに なかなか 投げられなかったようです。(笑)

DSC_0995

 

前年度 優勝者のSさんは余裕の居眠り???

とまあ色々なスタイルで楽しんでいただきました。

そしてイベントならではの交流も

DSC_0975

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段出会わない人たちと一緒に過ごす。

そんな時間も大切にしたいと考えています。

ゲーム終了後は、昼食を摂って、表彰式。

DSC_0029

 佐藤キャップが、ホッとの旗をまいた議場台から

アメリカのスポークスマン風に・・・・読み上げていきました(笑)

盛り上げたで賞等、ほっとならではの賞等ありーので

DSC_0035

DSC_0042

和やかな雰囲気の中、いよいよ優勝は

IMGP2557

この方、両手ころがしスタイルの第一人者。S君です

DSC_0057

賞状とトロフィーを受け取りました。

DSC_0061

そうこれは全編です。後編は22日に

後編の栄冠は誰の手に?

 

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA