Blog

パステルアート!

昨週末の天気とはうって変わって、いい天気の本日。

まだまだ風は冷対ですが、あきにれではさわやかなアートを行いました。

DSC_0629

パステルアート 和 のインスタラクター 凜さんにきていただいて

みんな、初めての体験でした。 パステルを見た瞬間、食いつく、食いつく。

早速思い思いにパステルで描いていきます。

DSC_0631

淡い 素敵な色を指でまわして広げていきます。

DSC_0636

これが気持ちいいんです。

DSC_0637

見てても癒されるなんとも不思議な色合い。

DSC_0633

T君も積極的に参加しました。

パステルを茶こしで削って、指で広げる。

なかなか難しかったのですが楽しそうに行ってました。

DSC_0643

みなで出来上がったのを飾って、プチ発表会!

DSC_0645

先生からの講評も、

「愛を感じた作品。「わたしの一番好きな色合い」

「描いてる時の表情が素敵」「100点満点」

等‥素敵な言葉で評価されみんなご満悦でした。

自由に描く。どんな作品でも失敗などなく表現できる

パステルアート 素敵な時間でした。

DSC_0647

 

鳥居

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA