Blog

お花見行きました。何故か決めたがるS君

4月3日木曜日 お花見行きました。

ここ数年、はるにれは、万博にお花見に行ってます。

桜は満開。天気も最高!  のお花見日和でした。

DSC_0867

はるにれの、いつもの 花見の光景です。

IMGP3634

 

スカイリングをかぶるK君

IMG_1317

 

風を感じる、T君

 IMGP3610

躍動するTさん

IMGP3638

花より団子のSさん。

 

IMG_1267

 

のんびり好き チーム

 

IMG_1277

のんびり好きチーム 横から

 そして

なぜか、きめ ポーズ のS君

DSC_0874

3人でもきめちゃうS君

DSC_0884

 ベンチでもきめちゃうS君

 DSC_0893

 

 

とうとうアップできめちゃったS君

 

DSC_0861

春の陽気が、桜の美しさがそうさせたのか

まだまだ、きめポーズはありましたが、

今回はこれで・・・・

 

そして最後に記念撮影。

いつの間にかスムーズに撮影できるようになった、

はるにれです。

IMGP3641

 

いや、失礼。トイレに行ったK君を待てずにとってしまった。はるにれです。

ごめんねK君

 

 

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA