Blog

謹賀新年 食を楽しもう

新年あけましておめでとうございます。

新年明けて早くも2週間経ちました。歳を重ねると月日が早く感じ老化を感じている杉原です。

前置きはさておきそれでは、お正月の様子をどうぞ。

 

いつもなら、カウントダウンを見に行ったり、居酒屋へ外食したりしている年末年始ですが、コロナで中々外出出来ない日々を送っています。なので、日々の食を楽しんでもらおうと思いKENJIバーならぬ、今流行りのウーバーイーツを模倣し初の試みウーバーKENJIを開催しました。(笑)

今回のメニューは、ローストポーク・伊達巻・サラダの詰め合わせ弁当と御汁粉(中身は栗とさつま芋)

 

 

 

 

 

 

 

盛り付け方は突かないで下さいね。そのうちインスタ映えが狙えるよう頑張ります。(*注意しっかり愛情は入っています。)

 

では、食事風景をどうぞ。

美味しそうに食べてくれている S・TさんとT・Tさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無我夢中で完食してくれたS・Tさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお正月の写真を撮るという事で祝い箸を持ち満面の笑みをくれたT・Tさん

食はやはりみんなを笑顔にしてくれるですね。新年の様子でした。

 

今年も私共々、ホッとをよろしくお願い致します。また、お会いいましょう。

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA