Blog

待ってました!!!

この大変な状況下ですが、ひまわりのKさんとTさんは毎日にこにこ笑って過ごしてくれています。

支援者のこちらの方が元気づけられています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひまわりにはもうひとり!!Hさんがいます!!

ただ、この状況のため大事をとって約1か月、自粛という意味で実家に帰省されていました。

そんなHさんが5月のゴールデンウイーク明けにひまわりに帰ってきてくれたのです!!

やったー!!待ってましたー!!

ついにHさんに会えました!!

ささやかではありますが、お祝いです。「おかえりなさいHさん♡」

調理人さんに作ってもらった“ オレンジのババロア ”をみんなでさわやかに頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ↑ これ、笑ってませんが楽しそうでしたよ。ほんとに!!! )

 

しばらく実家で生活していたため、Hさんにとってお久しぶりにひまわりへ来ることは大変な戸惑いがあったと思います。

そんな中、またひまわりに帰ってきてくれてありがとうございます!!本当に嬉しいです!!

これからも、3人で楽しく過ごせるようにわたしも頑張りますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさんのいい写真が撮れなかったのが残念。うまく撮れないー悔しいー。            フクヤマでした。

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA