Blog

かりんの日常

毎日暑いですね~★こう暑いと食欲よりも水分!な今日この頃です…

さて今回は知られざるかりんの実態、朝食編をお伝えしたいと思います。

かりんの朝食といえばかかせないのが目玉焼き!

皆さんは目玉焼きは醤油派ですか?それともソース派ですか?

私は半熟でシンプルにコショーのみを野菜と混ぜて食べるのが好きだったりします。

「明日も目玉焼きにしてなぁ~」と話すFさんの好きな食べ方は、ご飯の上に目玉焼きをのせて食べる。

飽きるかな?とたまにスクランブルエッグにしてみると、「明日は目玉焼きに…」とリクエストされます(笑)

 

それぞれ好みは違うもの。同じ目玉焼きでも、Yさんは両面焼きが好きなことが最近発覚♪

ポイントは弱火でじっくりじっくり焼き中まで火を通すことです!

目玉焼きの焼き方も重要なんだなと気づかされました。

今朝もペロリと完食。

横でニヤリと小さくガッツポーズする私。

最近のプチ幸せの瞬間だったりします(o^^o) 

 尾崎

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA