Blog

高級リゾート in ★★★?

潮風香る、とある高級リゾート地へ足を運びました。調べ抜いた有名リゾートだけあって

__ 2__ 3

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの外出とは違う雰囲気を味わうことができたのでしょうか

 

まずは温泉

__ 1

 

 

 

旅の楽しみのひとつ

 

中は残念撮影禁止

 

 

 

__ 4

 

 

 

 

温泉の後は旅館で食事

高級寿司を食らう

 

 

 

 

 

 

 

__ 1

 

 

 

 

 

食後の後の一杯も楽しみのひとつ

 

 

 

 

 

 

__ 2

 

 

 

 

 

 

いい飲みっぷり、まさかこれは・・・

 

もっとついでくれと何度もグラスを差し出すSさん 。量に限りが!!

 

 

 

 

__ 3

 

 

 

ssさんもなかなかの飲みっぷりでした

 

 

 

テンション も上がってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 4

 

 

 

 

そして 飲んだ食った、後は帰るだけ

このまま泊まれたらよかったのに

 

 

 

 

 

高級リゾート地のほんの一部を紹介しました。いったいどこのリゾート地なんだと思った方もいるでしょう。電車、タクシー、新幹線と様々な交通機関を乗り継いでたどり着いた場所なんじゃないのかと、そんな声も聞こえてきそう。でも答えはこれだ↓↓↓

 

__

 

毎週誰かが外出活動で行く場所のひとつです。普段はプール、ボーリングといった活動がメインですが。。。こんなところにこんなくつろぎの空間があるなんて。いつものアミティ舞洲の活動とは違った雰囲気を満喫できたかな。高級リゾート地を疑似体験するにはもってこいの場所なのか、いえいえそれは失礼、正真正銘のリゾート地でした。また皆で行きましょう!!  佐藤でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA