Blog

夏男の修行!

夏です。晴れです。晴れ男です。 そして夏男です。

だから今日は服部緑地プールへ プール活動第四弾

 

IMG_1983

こんな天気のいいプール日和の日。イケメン3人でプールといえば、

なんぱでしょ!????  と思うのは、バブルの切れ端世代の私たち。

【ちなみに私は ナンパなんぞしてませんから!!!】

それはおいとき、ゆとり世代の楽しみ方は

ぷかぷか~   ぷかぷか~

IMG_1984

 

IMG_1990

IMG_1986

まったりです。いいんです。  それが一番

IMG_1998昼食もお行儀よく食べて、

向かうは・・・

IMG_1996

滝?

IMG_1988

 

修行です。修行。Kさん人生の厳しい壁に向かって打たれる覚悟で、滝にうたれてました。

 

人生とは何ぞ!

IMG_1991

 

Tさんぷかぷかすると思いきや!

IMG_1989

 

IMG_1994

潜る!人生の深さを知るために、潜って考える。

 

人生とは何ぞ!

 

最後にSさん ラジオ体操でして

IMG_2004

 

流れるプールを歩く。

は画像はありません。 一緒に歩いたから(疲れた~)

 

人生の道程のはかなさを考えながら 歩く

 

人生とは何ぞ!

 

 

恐るべし ゆとり世代!

IMG_1985

 

鳥居

 

 

りい

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA