Blog

夏を乗り切るぞーー!!

Tちゃんとのガイド中、もうすぐ土曜の丑の日やね♪

食べたいな ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

と、つぶやいていたので・・・(笑)

いつ??と聞くと・・・

「知らん」とのお返事(笑)

2人でインターネットで調べてみると7月29日♪

よし!!その願いを叶えましょう :mrgreen:

という事で、

「鰻を食べて夏を乗り切るぞーーー!!計画発足」 :mrgreen:

Cちゃんはヘルパーさんと外出。はりきってカラオケへ・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しみにしていたTちゃん!!(笑) 満面の笑みー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャッ!キャッ!言いながら食べていたYちゃん!!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日の食事作り勤務の田原さん&泊まり勤務の市野さん♪

スッピンという事でウナギで顔を隠しております(笑)

この2人にも、いつも助けていただいています♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に、Fちゃん♪持っているのは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら(笑)

鰻嫌いのFちゃんは、土曜の丑の日ではなく・・・

土曜の牛の日にしていただきました :mrgreen:

はい♪

思いつきです :mrgreen:

まだまだこれからも暑いですよ~~♪

この夏を楽しんで、乗り切りましょう :mrgreen:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ごちそうさまでした(笑)

                           かりん 八木 :mrgreen:

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA