Blog

ああ 夏休み

鶴見緑地プールへ行ってきました。なんだこの行列は。  アイドルのコンサート会場じゃあるまいし。

夏休み、お盆そりゃそうか

 

 

 

2,2,2,2時間待ち

こりゃだめだ(涙)     

      

 

 

 

 

 

                                

                 せっかく来たので食事して、ちょっと休憩

 

吹田へ戻り片山市民プールへ行くことにしました。

 

 

 

吹田へ向かう電車の中、みんな何事もなかったかのように和気あいあいとしている

 

 

 

                 

 

 

 

           

 

 片山市民プール到着。無事プールで遊ぶことができました。               

皆さんの夏休みの思い出は何ですか?私は小・中学校の無料開放プール。流れるプールもない、ジェットスライダーもないただの25Mプール 。よくもまあそんなプールで1日過ごせたなと当時を思い出します。遠い淡い夏の思い出は月日が経つほど鮮明になってくるようなそんな気がします。利用者さんもポポロのヘルパーとこうしてプールに行けたことが淡い夏休みの思い出になっていただければ嬉しいです。佐藤

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA