Blog

ぞくぞく。

秋です。実りの秋です。この時期、バザー、やイベントがぞくぞく。ぞくぞくの福祉関係者。

今まで、はるにれとしては、あまり積極的におこなって着ませんでしたが、

今年は違うんです。忙しいんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月9日(日)には、春日丘高校定時制の文化祭に呼ばれました。ここの卒業生fさんとのつながりで

毎年呼ばれています。高校等こともあって 若手?を派遣。授産商品をたくさんご購入いただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、この時期毎年、手弁当で販売用のクッキーを作ってくれるFさんありがとうございます。

今年も好評で完売でした。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

恒例の販売もあれば、今年は、あのロハスにも出店しました。

春日丘高校からさかのぼること一週間。あの大運動会の日

万博ではクロちゃんとテッシーが汗をながして、ロハスでがんばっていたのでした。

image3

 

わずか三日で何百万人もやってくるロハスフェスタ。暗いうちから準備して、暗くなるまで

販売する過酷さはあるものの、たくさんの人に見てもらえる機会はそうそうありません。

クロちゃん意を決して出店に踏み切りました。

あいにくの雨でしたが、来る人は来る、見る人は見る。買う人は買う。

そんな実感がありました。 そう私たちも買う人は買う、商品に選ばれるようにがんばらなくては。

image2

イベントはまだまだ続々続きます。

今週16日(日)には、舞洲の障害者スポーツセンターで10:00から15:00のあいだで

のまスポ塾とホッとでふうせんバレーボール体験会をお手伝いします。

初心者対象にした体験会です。その一週間後には

FUYUNIRE4周年イベント。今年は ライブもあります。ホッとのバリスタもやってきます。

image1

衣装もそろっていよいよ準備も整ってきました。

ホッとのバリスタって?

あの人、コーヒーにはうるさい。喫茶店好きの。 昨年10周年のコヒー

のレア物になったあの人です。

〇〇キャップです。 4周年ホッとのバリスタのコーヒーを是非のみにきてくださいね。

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA