Blog

ボーナスでいっぱいやろうかい週間です。

12月のこの週は,

はるにれ名物 稼いだお金で遊んじゃうのだ!週間です。

DSC_0811 昨日でっかいツリー見にいってきました。

第一弾はお食事会 12月9日(月)

稼いだお金で食いまくるんです。

DSC_0797

 

今年はカゴの屋さんで宴会。 ごちそう食べまくり

DSC_0800

がっつく面々

DSC_0802

食べることに夢中で以外に静かな食事会

食後はデザートもつくんです

DSC_0803

こちらのダンナは、コーヒーを欠かせません。

その後は、スカイビルにあるツリーを見に行きました。

DSC_0812

やっぱり、梅田まで出るとちがいますなあ。昨年一昨年と、ちょっと寂しいクリスマス飾りでしたので

今年は思い切って梅田のスカイツリーまででてきました。

クリスマス雰囲気満載で楽しかったです。

DSC_0809

ついでにメリーゴーランドまで 乗っちゃいました。

DSC_0817

DSC_0815

DSC_0814

そしてT君

DSC_0828

 

この表情。メリーゴーランドを気にしながらも

DSC_0831

断固乗車拒否したT君。

思春期ですなあ。

私も身に覚えあります(笑)

 

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA