Blog

ホームのクリスマス&忘年会

P1060185

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のホームのクリスマス&忘年会は2ヶ所へ分かれての開催だ。

12月25日.18:30.えるむ

DSCF1043 DSCF1037DSCF1025DSC04076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えるむメンバーさん、夜勤スタッフに加え、御好意で来て下さった世話人さん達とで、計10名程度でのアットホームクリスマス。豪華なご馳走を準備していただき華やかなクリスマスとなっていた。

12月25日. 18:30.あっしゅ

P1060190 P1060191 P1060193 P1060197

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはかりん、ミルキーのメンバーさんとスタッフで15名程度でのパーティー形式での開催となった。かりん担当者の仕切りのもと、こちらはびっくりドンキーハンバーグとパンプキンスープで皆さんをお出迎え。和やかな雰囲気でパーティーは進行していく。

P1060395 P1060218 P1060212 P1060367 P1060249 P1060322 P1060308 P1060285

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事後はあみだくじでクリスマスのプレゼント交換。そして最後はみんなでアイス!

写真から飛び出てきそうないっぱいの笑顔。楽しい一時を過ごした。

一方、えるむでは・・・

DSC04088 DSC04091 DSC04077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えるむ担当木本からメンバーへ、クリスマスプレゼントという形で、みんなの大好きであろう物を探してきたという。

缶コーヒー24本。

AKB雑誌。

有名人女優カレンダー。などなど。

中でも・・・

DSC04087 DSC04089 DSC04090

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはホーム旅行で怠慢なうどん作りをしてみせたS君。(過去のブログご観覧下さい)

S君は生粋の「くまのプーさん」好き。

木本からプーさんの本と塗り絵を渡されて状況が把握できない様子。

さらにS君は皆に見られていたり、内心大爆笑でもカメラを向けられると決して笑顔は見せない、プライド高き戦士である。

そしてS君。クリスマスにプーさんくれたからって、やはりそう簡単には・・・

DSC04084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?ちょっとにやけておまへんか?

DSC04082

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は笑わねぇ。という無駄な我慢は1分と持たず、S君大爆笑の時が流れた。

DSC04081  DSC04084 DSC04085 DSC04086

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

男泣き。

DSC04080

そしてこの後、理事長サンタもあっしゅ、えるむに来られメンバーさん達も大満足で幕を閉じた。

 

今年も残りあと2日。楽しいことたくさん。ホームの年末はまだまだ終わらねぇですよ。

*TEKAWA*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス。

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA