Blog

仮面ライダーちゃん

 少しずつ過ごしやすい気候になってきて、屋外でのお祭りごとが増えてきました!!

やっぱり、ポカポカ太陽と涼しい風を感じながら、遊ぶのって気持ちいいですよねー(まだまだ暑いけど。。)

だから、私は春と秋が好きなんです(-∀-)v 

と、これからの季節に期待を抱きながら…

今日はガイドでSちゃんと関西国際空港で開催されている『泉州にぎわいフェスタ』へ!! 

ヽ(・∀・)風が吹いてて気持ちよかったなー

 

ステージでは、泉州のゆるキャラがでてきたり、おじさんアーティストがギター片手に歌ったり、かわいいキッズ達が踊ったりと、ステージの人たちと一緒にどれもノリノリになるSちゃん☆☆(^^)

そしてそして。。。

宇宙きたーーーーーー

『仮面ライダーフォーゼ』です!!

 

移動中から “ 仮面ライダー ” と何度も話するくらい楽しみにされていました。

ショー中は “ がんばれー ” と大きな声を出して応援されたり、真剣なまなざしでじっっとフォーゼを見守ったりでした。

私も一緒に応援しちゃうくらい、面白かったなー☆(^^)

最後に決めポーズ!!

ご満悦なようでした☆☆

遠かったけど、来てよかったね『 仮面ライダーちゃん 』

  

にぎわいフェスタのゆるキャラもよかったけど…やっぱり『バリィさん』(愛媛県今治市のご当地ゆるキャラ)が好きなフクヤマでした(-∀-) 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA