Blog

雪遊び後編~恋の呪文はスキトキメキトキス!

雪遊び二日目。昨日の雨とはうってかわって、粉雪舞う

すばらしいゲレンデコンディションでした。

IMG_4025

 

2日目は例年どおり牧歌の里へ

いつもは雪祭り後に出かけるので、雪像が残っているのですが、今年は雪祭りが2週間

前とあって雪像は残っていませんでした。かまくらが1つのっこってました。

DSC_0661みんなで  見に行きました。

DSCN1537

 

だいぶ慣れてきたメンバーと、雪遊び旅行初めてでテンションあがってるスタッフ。DSCN1546

 

こんなイタズラも

DSCN1542

そして、いざ 牧歌の里へ

DSC_0663

 

IMG_4032

牧歌の里では、そり用のスペースが作られていて、安心に、安全に、みんなすべれます。

そして昨日の男前なすべりを引きずり みんないつもよりも そりすべりを楽しんでいたようにも感じました。

あの白い貴公子も

DSC_0732DSC_0678

 

青い稲妻も

DSC_0734

DSCN1598そして ほとんど今まですべらなかった

Sさんが すべる すべる

DSCN1578DSCN1591

誰とでも 何度でも  です。

DSC_0712

小雪の舞う中 みんあ 大はしゃぎです。

DSC_0693DSC_0699DSC_0694

 

 

 

 

 

 

DSC_0701DSC_0685DSC_0689

 

 

 

 

 

 

DSC_0754DSC_0695DSCN1609

 

 

 

 

 

 

DSCN1590

 

今年はさらに雰囲気を盛り上げるスペシャルマシーンが登場!!!!

DSCN1610

 

この二人乗りのチューブのソリ 。くるくる回って楽しいんです。

まるで遊園地のコーヒーカップのような・・

DSC_0777 決して二人乗りをしない H さんもこのとおり

そしてビックカップルも誕生です!

DSC_0747

 

こちらは照れて緊張気味のビックカップル。

DSC_0772

 

そして、そいて、そして、みんなを驚かせたビックカップルが

こちら

 

DSC_0737

 

この二人・・・わかりますか?

 

1年前の旅行で

DSC_0616

素敵な笑顔を見せていた二人。

寡黙な男ヤマダと最近寡黙でなくなってきたS君

DSC_0738

なんか、笑顔がまじで、カップル以上に見えます。

DSC_0739

 

やはり、ヤマダセレクションからのこの流れを寡黙な男ヤマダは考えていたのか???

恋愛魔術師ヤマダ。やるな!

ともあれ そり滑り満喫過ぎる2日めでした。

ここだけの話、あんまり楽しくて予定の時間オーバーして遊んじゃいました。

保護者の皆様、帰りが遅くなってすいませんでした。

DSC_0779

 

やっぱり、雪遊びはやめれんです。

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA