Blog

その男杉原につき。

DSCN1820

4月の中旬、桜の花も咲ききった頃、僕らのキャップは、休暇をとった。

この春から始まった、法人のリフレッシュ休暇。積極的に有給休暇を取得しようという試み。

な、な、なんとすばらしい法人なんだ!別に言わされてるわけじゃないですよ。

しかし、イベントを控えこの多忙な時期にと皆心配していたところ、

キャップの留守中、奮闘する男が一人。その男杉原。

DSCN1819

私と同期の杉原。

勤続7年目を迎える杉原。

この業界のキャリアでは十分ベテランになる杉原。

バレンタインのお返しは必ずする杉原。

DSC_0578

夜中のドライブには、パンを焼いてくる杉原。

ホッとで一番女子力の高い杉原。(もちろん男ですよ。)

20代前半は夜遊びして、すべてホッとの夜勤と偽っていた杉原。

あだ名は「杉ちゃん」の杉原。

DSC_0653

そんな、杉原が、キャップの留守中、俺がかわりににと、走りまわる。

今回の沖縄旅行組み(木本ジャパン)にも選ばれ、なおかつ 芝辻スタッフと

一緒にコーディネートもまかされ、ただいま杉原は多忙になっています。

走り回っています。  いろんな手続きも杉原がおこなっています。

 

ゆとり世代の杉原。

幅広い交友関係を持つ杉原。

メイクに詳しい杉原。

 

いろんな手続きをおこなう杉原。

DSCN1874

 ぴおほうじん  って

なんやねん!!!!

 

カタカナの苦手な杉原でした。

DSC01430

・・・・・・頑張れ!杉原!頼むぞ!杉原!

ホッとになくてはならない存在の杉原!!!

・・・・・・・でした。

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA